超音波検査用サーマルプリント用紙 2024/4/1より価格改定および105HG販売終了のお知らせ

お得意様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社取り扱いのサーマルペーパーの価格を変更させていただくことにつき、お知らせさせていただきます。


サーマルペーパーの製造元より、原材料の高騰を背景に、弊社への納入価格の改定に関する通知がございました。社内では、可能な限りのコスト削減に取り組み、製品の価格維持を目指してまいりましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できないことから、やむを得ず2024年4月1日 (月)より当該製品(サーマルペーパー)の価格改定をさせて頂きます。


なお、VPS-105HGにつきましては今回、価格改定の対象外となりますが、在庫終了次第販売終了となります。


VPS-105HG(105mm幅)をご使用のご施設様には、VPS-105HD(つやなしタイプ)へのお切替をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。(サンプルのご要請、承っております。jmn@gadelius.comまでご一報ください。)

 


※2024年3 月31 日 23:59までのご注文につきましては、現在の価格にて出荷いたします。